2007年06月28日

明日で最後

現職ラスト1日。

それに合わせて凹みもMAX。
泣かないで挨拶できるかなぁ…

無理だろうなぁ…

今月で終わりと言われてからの1月は長いような短いような。
間で凄く色んな事を考えた気がする…
無理にテンション上げて見たり…
凹んでるって皆に言いまくってみたり…

嘘付けないからなぁ…

何が一番キツイって。

会社がイヤでイヤで仕方が無い訳けじゃない所が一番キツイ。
今の会社は本当に大好きで、職場の人にも良くしてもらってこの人達の為に頑張りたいって思えた。
そんな会社から離れるのは本当にツライ。

逃げ場の無いこの寂しい感が凄くキツイ。
それでも会社は好きだから行く自分もいるわけで。

次の事とか全然考えられて無いし…

うーあーー
明日耐えられるかなぁ…
絶対最後の挨拶でボロボロ泣いちゃうんだろうな…

分かっちゃいるけど出来ないんだよなぁ…
うじうじしてないで次探して頑張らないといけないのも分かるけど…

クソー!
バカヤロー!
またぬいぐるみ1つ買ってしまったじゃないか!!
ガブのぬいぐるみ22つになったよ!
ギューってして寝ると落ち着くんですもん…

良いんです。
プライベートは誰だって何かと人には言えない1つや2つ…

よし!
明日はスッキリと別れられるようにしよう!
終わり良ければ全てヨシ!
後に残らない様、後で他の人に残ったものに関して迷惑かからない様にしよう!
それが義理人情だ!

よし!
posted by やまださん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 19:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。