2007年06月10日

てんやわんやw

昨日の晩から呑み会に行っていたんだけど。

ひとしきり呑んで、解散したところで一人がカラオケ行きたいって言ったよ!

その場に残っていた僕を合わせ4人でカラオケ行く事になり12時過ぎぐらいまで歌いました(*´Д`*)
そんだら呑み先は地元じゃ無いから電車で来ていたせいで帰る手段が無くなりデミさん宅にお泊りする事に(*´Д`*)

一人はひたすらDSをやり続けるので僕はデミさんとラブラブでスパイダーマン2見た( ^ω^)お
でも僕は途中で眠くなりダウンw

結局一番最初に寝ましたw

そのまま次の日もネコパンチと遊ぶ予定が入っていたので昼前に出る事に!!
準備OK、車出してくれてアリガトウ!!

家に着いたら携帯電話がないーー!
速攻で自分の携帯電話に電話をかけて取りにいきました…
michi気づいてくれてアリガトウ…

車での道順を教えてもらってもし分からなかったら電話してって言われたヨ!
電話を取りにいくのにどうやってスルンダヨー!ってね。

なんという携帯電話の普及力。
無いと死んでしまいそうですね!

無事何とか携帯電話をGETし、そのまま急いでネコパンチの元へw
この時点で2時間遅れ。
本当に申し訳無いw

それから得意のBLシティ回って服買ってバッグ買って飯食べてゲーセン行ってパチンコ行って負けて楽しんだ!
車中の会話はなんか良く分からないけど弾んだw

て感じです!
かなりてんやわんやしてましたw
今後は携帯電話、忘れないよう気を付けましょう。
みなさんもね。
posted by やまださん at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだはお疲れさん★
4人でカラオケ盛り上がったみたいねw
仕事はどうかな??
また飲もうぜぃ(^〜^)b
Posted by あじ at 2007年06月13日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。