2006年06月30日

昨日の晩に

とってもリアルな夢見たよ。

夢で僕は車で仕事帰りにCDを買って家路に着く途中だったのね。
CDを買ったお店からの帰り道はとても細い道で
丁度その時対向車が来てゆっくり避けていたら
縁石乗り越えてガコンバコン!ってえらいことになったよ。

夢なのにネ。

タイヤパンクするし車体歪むし、向かいの車スルーして行くし
しかも止めるところがぜんぜん無かったから
結局無理して家までガタガタ走って帰ったよ。

夢だけどネ。

結局修理すると10万円ぐらいかかるそうです。

まぁ夢だけどね。
posted by やまださん at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

グフフ

ガブのぬいぐるみが届いた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!
最近ひそかに個人的ブームな映画「あらしのよるに」
映画館で本当は見たかったんだけどなかなか機会が無く
DVDを買い見ましたが良いですよ。愛ですよ。

ぬいぐるみですがね。
これ、マジでかいです。55cmだったかそれぐらいです。
060628_214520_M.jpg
でも、作りがしっかりしていてフカフカでテレビ見てる時とか
ついつい手が出てさわさわしちゃいますよ。

久々にグッズまで買うヒット映画に出会えました(´ω`*)ネー

それでは(゚∀゚)ノシ
posted by やまださん at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ガハー

最近毎日残業で日々のサイクルが、
出勤→残業→帰宅→風呂飯寝る。
だけの毎日になってるw
何とか打破しないと休日もダラダラになってしまってるw

早いところこの忙しい時期越えたいよー(´;ω;`)
posted by やまださん at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

今頃

ここのblogもケータイから更新出来るって事が分かったw
説明書とかマニュアルとか読まない人だからこんなこともしばしばデスヨ。
流石に仕事では読まないってのは無いけど、普段読まないから眠たくなる…。
やっぱり読み慣れておくべきなんだろなー。

みなさんはどっち派デスカ?
posted by やまださん at 07:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

んがー

ずごーずぴーダハー。

もう、残業ばっかり(´;ω;`)
残業すると自由時間がとっても減るからなんだかとても残念な気分になるw

ハァ…大トロが食べたい……
posted by やまださん at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

