2006年05月25日

完全ふっかあああああああああっつ!!

風邪完治したドーーー!!!

そんでもって給料明細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
13万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
めっちゃうれしい(´;ω;`)ウゥ…
こ、これでやっと念願のデジカメが・・・
デジカメさえあればあんなことやこんなこと(*´Д`*)
もう、この世に未練は無いわ(*´Д`*)ウヘヘ
posted by やまださん at 21:35| 三重 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

うー。

風邪引いてダウンしてしまった_| ̄|○

やっぱ社会人になって病気すると色々面倒ですね…
あぁ〜23日がああああ!!!

(´;ω;`)ショボン
posted by やまださん at 23:36| 三重 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

質問っ!

皆は、「趣味は何ですか?」、「熱中してるものはありますか?」と聞かれてすぐに答えることが出来ますか?

僕はついさっきまで言えなくて困ってました(;゚A゚;)
皆は言えるかな〜
posted by やまださん at 22:14| 三重 ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

日々

毎日仕事だと結構書くものが無くって困ってますw
もう数ヶ月して仕事に完全に慣れるまでの辛抱なのかもしれないけどね。
posted by やまださん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

唐突に

ぼかー決めたぞ!
これからの目標、趣味、などなど。
自分らしいもの。どんどん作るんだ!
やっぱ何かに特化している人って言うのは素敵に見えるものだしね!
僕も何かに特化している素敵な人間になれるようにがんばるぞ!
こんなことを色々教えてもらえる僕は幸せ者だ!!

がんばるぞ!!
posted by やまださん at 23:43| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

日曜日に

車洗ったよ!!

洗ってる最中に近所の男の子がひたすらボクに話しかけて帰ってくれなかったけどちゃんと相手してたよ!

写真撮ったよ!
060430_140424_M.jpg

投げやりじゃないからね!
暑くってたまんないだけだからね!!
posted by やまださん at 23:26| 三重 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

