2006年04月27日

初給料明細

来ましたついに。
初給料明細。
そそくさとニヤニヤしながらパカッと開く。


……

役8万円…

ヽ(`Д´)ノウワァアァァァン!!!
低く見積もった自分の予想にがっちりぴったり合ってしまったよヽ(`Д´)ノ
色々妄想してたのにヽ(`Д´)ノ
さ、最初はそんなものさ…
来月だよ来月。
がんばるんだボク。うん、がんばろう。

*****

RSS無理やり見れるようにしました。
もっといい方法あったら教えてください(´;ω;`)
posted by やまださん at 20:42| 三重 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

リンク1つ追加。

ラグナロクオンラインの同じギルドメンバー白茶のブログ。
出来たばかりのブログなんでよろしくヽ(`Д´)ノ
白茶と臼茶
posted by やまださん at 23:37| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

いろいろ

近況報告。

@念願の車が手元に到着したのです!
スズキのカルタスワゴンです!そこそこ走ります!軽より走ります!
まだ来て4日目だけどそこそこ運転できるようになったと思う。
一応ぶつからないように走っているつもりw

A日曜日にお好み焼き食べに行きました!
初めて自分でお好み焼きを焼いたのです。
060423_200958_M.jpg
チーズがいっぱいはいってるやつ頼んだのです。

続きを読む
posted by やまださん at 23:23| 三重 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ひさびさ更新

毎日会社に行ってがんばってます。
今日、風呂に入って気づきました。
仕事内容は印刷会社なので力仕事も結構あるせいか、筋肉ついてきました!
ぜい肉減ってないのは残念だけど・・・
腕がモコッモコッってなってる!自分でもちょっとびっくりしてキモッとか一人で言っちゃった_| ̄|○
でも仕事で引き締まったボディーになったら一石二鳥ね。
仕事もっとがんばって引き締まろうw
posted by やまださん at 23:23| 三重 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

更新滞ってましたが

新社会人。

なんとかやっていけてます。
思いのほか社内の人たちもとっても気さくで話しかけてくれるので楽に仲良くなれた感じで1週間とりあえず楽しく仕事できたと思ってますw

当面の目標は1つの作業を全部一人で全部できるようになることかな。
それができたらお給料でカートを買う(*´Д`*)

色々妄想が膨らんで楽しみですねw
posted by やまださん at 19:48| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

なんだかんだで

ラグナロクもやったりやらなかったりしてるけど
4,5年続いてることになるのかなぁ。

よくよく考えたらブログに1度もSSとか載せた事
なかったと思うので乗せてみよう。

screenbijou005.jpg
カプラさんどこまでボクのことすっきゃねん。

screenbijou002.jpg
今のbijou事情。このあと処理落ちしてPC固まりました。

画像の表示方法がおかしいのは仕様です許してください_| ̄|○
右クリック→リンクを新しいウインドウで表示。できちんと出ます。

これぐらいしかなかったや。
これからもっとSSとるようにしてupして行こうかなと思います。
posted by やまださん at 01:25| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

amazonは

自分で作ったアフェリエイトのリンクから自分で買い物してもポイントがつくので良いね。

てことでゲームの予約します。

posted by やまださん at 16:54| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

