2006年02月25日

ついに

学校の授業が終わってしまった。
残るは成績発表と補習授業と卒業式だけだ。
もう先生の中には最後の授業を終わった先生もいるけど、こうやって思い返すと。
まだ卒業式もしてないのに涙が止まらないや、どうしよう。こんなんじゃ卒業式の日なんてたまったもんじゃないかもしれない、でも学校を卒業する事に対して泣けることってあまり無いかもしれない。それだけ学校が好きだったからなんだろうなぁ。
posted by やまださん at 02:03| 三重 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

全然更新してなくて

のぶちゃんは牡蠣で僕は無いそうです。

僕は、どんなキャラになりたいんだか。
僕は、どんな扱いがされたいんだか。
なんだかわからんけど、もっといっぱい人付き合いしたら見えてくるかな。
posted by やまださん at 00:19| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

もうすぐ誕生日〜

2月10日でやっと二十歳になります!
20年長いようで短かったです、色々あったけど今の自分は好きだと思えるようになれたし、色々と僕に説教してくれる先生や友達も出来てすごく幸せです。
学校もあと何週間かで卒業するけれど、この20年の中で最大の転機だった気がします。
こんなに、僕の事を考えてくれる先生の多い学校は滅多に無いかもしれないです。
続きを読む
posted by やまださん at 23:39| 三重 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

車に乗っていたら

ラジオでとても素敵な曲がかかったので調べてみました。
槇原敬之さんの新曲「ほんの少しだけ」というシングルCDで2月1日発売してるみたいですね。
続きを読む
posted by やまださん at 21:05| 三重 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

おもしろいです

このゲームまじでハマリます。
クターのアスレチックワールドと言うフリーのゲームなんです。
続きを読む
posted by やまださん at 22:04| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

もうすぐバレンタイン

バレンタイン、バレンタインとみんな言うけれど実はバレンタインは欧米では男から女にでも女から女にでもって感じで誰に上げても良いのが常識なのです!
なんか、日本では女が男ってイメージをつけたのはチョコの売れ行きを上げるために考えられた商法みたいなものなのです。


それでは今日の英語。
Prepare your self プリペアユアセルフ
準備して!

僕も一度で良いからトラックじゃないともって帰れないほどのチョコを貰ってみたい(*´▽`)
posted by やまださん at 21:16| 三重 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

(´;ω;`)うぅ・・・

がんばってブログ書いてたのにページ移動して内容がパー・・・しかも3回も同じ事しちゃってやる気が無くなった・・・

仕方が無いので今日の英語だけでも・・。
Keep the change キープザチェンジ
釣りはいらねぇぜ・・・

以上です!もう間違えてページ移動しないようにします!
posted by やまださん at 23:14| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

