2006年01月30日

最近めっきりネタが無くたってしまったので

これからは自分の勉強のためにも、使えてためになる一言英語を1更新につき1つ描いていこうと思います。
続きを読む
posted by やまださん at 21:24| 三重 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

( ;´Д`)ハァ・・・

人が見たくなる内容!
どんな内容?!
わかんない!わからないすぎる!

わかんないのでうちの犬紹介します(*´▽`)

060127_202756_M.jpg

続きを読む
posted by やまださん at 21:03| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ダアアアアアア!!

書くことがなアアアアアアアイイ!!

最近めっきり書くことなくなってしまい考えた結果。
続きを読む
posted by やまださん at 20:46| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

昨日

バイト先の新年会で焼肉してきましたー。

続きを読む
posted by やまださん at 20:52| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

気分を変えて

今日は、最近僕のマイブームな音楽(アルバム)を紹介しますね!


それでは早速、ランキング形式で発表してみたいと思います!
まずは5位から!

ダディー・ヤンキー/BARRIO FINODADDY YANKEE/BARRIO FINO
Daddy Yankee/Barrio Fino
ダディーヤンキー/バリオ フィーノ

これは、つい最近CDを買ったんですが、結構前からラジオや有線で5曲目のGasolinaと言う曲が流れていて2005年はレゲトン!と言ってレゲトンを流行らせたCDなのです。
ちなみにレゲトンとは16ビートのレゲエの事を言うらしく新ジャンルならしいです。
続きを読む
posted by やまださん at 19:46| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

このブログ

拡張性高いのはすごく楽しいのですが。
なんというか、使い切れてないんですよね。結局HTMLもあまり分からないしスタイルシートも探り探りでがんばってるんです。
まぁ、自分で探ってがんばるのは良いと思うんですけど、どうしてもやっぱり覚えた事で何とかしようとして限界が出てくると思うんですよね。
うーん。なんか、商品紹介や、アフェリエイトに適したコンテンツの使い方とかもっと覚えたいんですが、いかんせん紹介サイトとか見ても難しいことばかりでそれにまったく同じ事をしてきっちり出来る事が少ないのでなんともです。

とりあえず、もう一度ブログヘルプでも見てみようと思います( ;´Д`)
posted by やまださん at 20:59| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

えー、はい。

行ってきました、初メイド喫茶。
場所は名古屋大須の知れたところです。

ネタにでもなるだろうと安易に考えていたのですが、考えが甘かったです、しかもタイミングが悪いことに今日に限ってイベントがあるとか無いとかで普段11時からやるところを昼の3時半から一般営業開始だそうで。( ;´Д`)ハァ・・・
まぁ、大須なので何でもあるので2時間ぶらぶら歩いて服見たりパソコン見たりメガネ屋さん行ったりしました、そしてメガネ屋さんでですね、とても素敵なネックレスを見つけたのです。一緒に遊びに行っていたエロメガネのおっさん(以下エロ)なんですがとてもファッションセンスが良くて僕に会うネックレスを選んでくれたのです、普段の僕の格好とかも考えて選んでくれて、どの服にも合うようなネックレスです、とてもつけてて邪魔にならない程度で装飾品があまりつけたこと無かった僕でもすんなり付けれてとても満足なのです。
060115_225215_M.jpg
値段は2940円とお手ごろでした。
そんなこんなしているうちに時間は3時半になりまして、さぁいざ物は経験!行こうじゃないか!と、意気込んで行きました。

以下は少々メイド喫茶やアニメ関係その他に好意のある方は読むのを控える事をお勧めします。

続きを読む
posted by やまださん at 22:36| 三重 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

オオオオオ!!

すごい!
カウンターがもう200超えてしまってます。こんな僕の日記見てくれて本当にうれしい限りです。

最近あまり更新してませんが、なんか、学校始まったら毎日学校が楽しくって楽しくってついついブログに載せるネタを探すのを忘れてしまうんです(*´▽`)

話は変わりますが、この前パイロゲンという飲み物を始めて飲みました。
きっかけは、バイト先に良く来るケーキ屋さんのおじさんは毎日パイロゲンを飲んでいてそれで元気でとっても活き活きしている。そしてその人もパイロゲンをものすごくお勧めするので、バイト先ではちょっと話題になっていたのです。
味はですね、基本的に甘くて飲みやすくしたお酢です。でもすごく健康になりそうな気がします、これを毎日続けて飲んだら健康になるかも?
まぁ人によりけりかもしれないですけどね。
みんなも健康に気を使うようになったら、パイロゲン。一度試してみてください。
posted by やまださん at 22:57| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

悩んでます

かなり悩んでます。

何をかというと、このブログなんですけどいまいちまだ完全に使い方わかってません。
なんというかコメントページをもっといらないもの削ったり過去ログも削りたいんですが、わかりません。いまいちどれを触ればいいかがわかりません。
誰か詳しい人いたら教えてほしいです。

ついでにアフェリエイトですが徐々に頑張ってるので見てくれてる人もこの調子で文中リンクどんどんクリックお願いします。僕だけクリックしまくっても寂しくなるのでね。
posted by やまださん at 15:55| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

いやー

行ってきました、静岡の浜松に。
浜松に住んでいる友達の家に遊びに言ったんですけどすごいです、もう本当にすんごいんです、名古屋から車で送ってもらったんですけど、すごいんですよ。

渋滞、渋滞渋滞じゅうたいジュウタイじゅうたいうぇrふじこlp。
めちゃくちゃ渋滞してました、普通2時間〜3時間で着く場所なんですけど、まず名古屋駅に浜松から迎えが来る時点で予定より1時間半遅れ、そして2時から名古屋を出ましたが着いたのは夜の7時。
まぁ、少し用事とかを済ましながら迷いながらしてたのもありますけどね。
そんで、とりあえず1日目終了。結局テレビ見たりゲームしたら終わりました。_| ̄|○
そして2日目朝8時に起床、浜松人の迎えに来てくれた人(以下浜松人)昼1時に起床。
その時点で遊ぶ時間が約6時間ちょっと。これはやばい!何をしに来たかわからない!ってことで車の中でも写真取りまくりました。やっぱ浜松、海がきれいです。
060104_141129_M.jpg
とか
060104_141023_M.jpg
灯台とか。

そして浜松にきたら是非うなぎを食べると決めていたのでインターネットで調べたおいしいらしいお店に行きました。またそこのお店が観光地に面しているにもかかわらず人がいないこといないこと、僕たち客を熱く歓迎してくれまして、僕はうなぎ丼を頼みました。 060104_144005_M.jpg
すごいです、実は僕、うなぎ嫌いなんです。だけどめちゃくちゃおいしくて骨も気にならずバクバク食べました。なんか、プリプリしててすごく脂のっててタレもあまりしつこくない感じでおいしかったです。もちろん後半ひつまぶしやってみました。
060104_144556_M.jpg
グロイです。
でも、初めてのひつまぶしだったんですけどこれは後半のお口直しみたいな間隔で口の中がとてもさっぱりしてすごく良いと思いました。
そして、お昼?のうなぎ丼も食べましたので、浜松に唯一1つあるというメイド喫茶にネタ作りにでも行ってこようと思い向かってみました。

ですが、新年早々オタクは違いました。
並んでます!並びまくっていてそして駐車場も駐車スペースが1つもありません!中には車の中でひたすら待ち続けているメガネさんもいました。
こんなの待っていたら帰ることが困難になります、仕方なしに諦めました。
当ても無いので、浜松唯一の一番遊べる場所と言われたとてもでかいイオンに行って服を見たりパソコン見たりUFOキャッチャーしたりして帰りました。
帰りの浜名湖パーキングエリアでうなぎプリッツなんてものが売っていたので買いました。
060105_195626_M.jpg
ついでに晩御飯も買ってトイレに行ってコーヒー飲んでひたすら19kmの渋滞に耐え名古屋まで送ってもらいました。

最後、名古屋駅がイルミネーションで飾られてきれいだったので写真をパシャっと。
060104_204937_M.jpg

また今度、もっと時間のあるときに行って色々海行ったり観光地回ったりしてみたいと思います。
posted by やまださん at 19:58| 三重 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

明日から

1泊2日静岡に遊びに行くので更新できなくなりまーす。

お土産話はたくさん集めておくからね!
posted by やまださん at 23:21| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけまして

おめでとうございます。


昨日ですね、バイト先のカート場でレースをやったのです。
こんなかんじです。
051231_180505_M.jpg
あまり見やすくは無いです。

みんなすんごく真剣に楽しんでくれてこっちもすごく楽しかったです。
みんなすごく仲が良く僕もよく一緒にご飯に行ったりするのです。
051231_182552_M.jpg
こんな和気あいあいなのです。

でもやっぱりみんなレースになるとすごく真剣ですよ、レース始まる直前の緊迫した空気なんてもう、話したらいけないような怖さですよ。
051231_181451_M.jpg
そして、レースした後は色々反省する人もいれば指摘する人もいるわけで、とりあえず表彰台の様子をパシャッと。
051231_184747_M.jpg

まぁ・・・一人勝てると思って2位でとても悔しかった人がいたようですが 051231_185156_M.jpgそこはまぁ・・人生なんでも経験です。
まぁ負けても勝手も楽しいからやってるわけでこれはこれですごく良いと思います。
posted by やまださん at 21:37| 三重 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

